Top >  アバクロ >  アバクロを公式サイトで購入しようについて説明します。

スポンサードリンク

アバクロを公式サイトで購入しようについて説明します。

アバクロを目的にハワイのアラモアナSCまで行ったのに、欲しい商品や、サイズが無かったって理由で諦めてはいけません!
是非アバクロの公式サイトのホームページからweb購入しちゃいましょう。

【1.商品を選ぶ】
まず、公式サイト上から欲しい商品を画面上に表示させます。
欲しい服のサイズ、色、数を選択して、「ADD TO BAG」ボタンを押します。
そうすると、「ショッピングバッグ」に商品がストックされます。
この作業を欲しい商品の数だけ繰り返します。
購入する商品が全部決まったら、「VIEW BAG」ボタンを押します。そうすると「ショッピングカート」画面に切り替わります。

【2.申し込みフォーム】
「ショッピングカート」画面で、ストックされている商品を全て確認することができます。
選んだ商品をキャンセルしたい場合は、「削除」ボタンを押してください。買い物かごから削除されます。
購入する商品が決定したら、「チェックアウト」ボタンを押してください。
その後、「請求先と配達先」画面に切り替わりますので、そこで住所などを入力していきます。

【3.注文】
住所、電話番号、メールアドレスなどを請求フォームに入力します。
その際、「※印」の箇所は必須入力ですので必ず入力するようにしてください。
入力が終わったら「続行する」ボタンを押すと、「海外からのご注文」という関税情報の小窓がでますので「ACCEPT」ボタンをクリックします。
そのまましばらくすると「お支払い画面」に切り替わります。

【4.カード番号入力】
購入商品、住所、名前などを再確認して、フォームに決済法のクレジットカード番号を入力します。
入力したら「ご注文の処理」ボタンを押します。それで注文完了です。

ここで注意したいのは、クレジットカード番号の「CSV」番号を入力することを忘れないようにしてください。

完了すると、「注文番号」が記載されたメールが届きます。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/272

         

アバクロ

関連エントリー

アバクロを公式サイトで購入しようについて説明します。 ハワイのアバクロについて説明します。 アバクロを個人輸入してみようについて調べてみました。 アバクロの日本進出はいつ?について調べてみました。 ついにアバクロが日本進出へ!について説明します。 アバクロンビー&フィッチ(ウィキペディア(Wikipedia))での紹介について調べてみました。 アバクロ本物と偽物について調べてみました。 アバクロの偽者情報について説明します。 アバクロを購入する際の関税について知りたい。 アバクロの姉妹ブランドをご紹介について調べてみました。 アバクロのパンツについて調べてみました。 アバクロのファーについて知りたい。 アバクロのパーカーについて説明します。 アバクロのダウンについて知りたい。 アバクロのジャケットについて知りたい。 アバクロのレディースについて調べてみました。 アバクロの福袋について知りたい。 アバクロのニットについて知りたい。 アバクロのカーゴについて調べてみました。 アバクロの香水について説明します。 アバクロとはについて知りたい。 アバクロのサイズ表(男性版)について知りたい。 アバクロのサイズについて知りたい。 アバクロのサイズ表(女性版)について説明します。 アバクロのキャップについて知りたい。 アバクロのトラックジャケットについて説明します。 アバクロのセーターについて説明します。 アバクロのミリタリージャケットについて調べてみました。 アバクロのダウンベストについて調べてみました。 アバクロのショップについて知りたい。