Top >  アバクロ >  アバクロ本物と偽物について調べてみました。

スポンサードリンク

アバクロ本物と偽物について調べてみました。

アバクロには本物と偽者が存在すると思います。

日本でのアバクロに認識は高まってきていると思います。更にアウトレットの認識も高まってきていると思います。
でもこの「アウトレット」という表現は多くの意味を含んでいるような気がして混乱してしまいますよね。

アバクロでも、アウトレットで正規品外として明記しているお店が多いような気がします。

アバクロにもアウトレットは存在します。ここではそのアバクロのアウトレットについての定義を解析してみたいと思います。


【アバクロの定義】
1.メーカー公認のアウトレット商品
これは、つまりメーカーが認めた商品と言うもので、正規品と考えて間違いないと思います。
シカゴのアウトレットモールにもアバクロが出ているので、アウトレットに出ている商品は、アバクロの正規店からの型遅れなどの過剰在庫や、B品っていうか、小さなホツレや汚れアリの商品の事を指しています。
ここで販売されている商品は、マジックで×印がタグについています。これがアバクロアウトレットにて購入したと言う商品襟タグになります。
当然価格も正規店と比べると断然安いです。

しかし、普段に着用するのには全く問題がない品質です。破れなどは無いし、汚れも小さなスレ程度がほとんどです。

しかし、本物ですので正規のアバクロを安価で手に入れるのはアバクロのアウトレット店で購入する事が一番です。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/266

         

アバクロ

関連エントリー

アバクロを公式サイトで購入しようについて説明します。 ハワイのアバクロについて説明します。 アバクロを個人輸入してみようについて調べてみました。 アバクロの日本進出はいつ?について調べてみました。 ついにアバクロが日本進出へ!について説明します。 アバクロンビー&フィッチ(ウィキペディア(Wikipedia))での紹介について調べてみました。 アバクロ本物と偽物について調べてみました。 アバクロの偽者情報について説明します。 アバクロを購入する際の関税について知りたい。 アバクロの姉妹ブランドをご紹介について調べてみました。 アバクロのパンツについて調べてみました。 アバクロのファーについて知りたい。 アバクロのパーカーについて説明します。 アバクロのダウンについて知りたい。 アバクロのジャケットについて知りたい。 アバクロのレディースについて調べてみました。 アバクロの福袋について知りたい。 アバクロのニットについて知りたい。 アバクロのカーゴについて調べてみました。 アバクロの香水について説明します。 アバクロとはについて知りたい。 アバクロのサイズ表(男性版)について知りたい。 アバクロのサイズについて知りたい。 アバクロのサイズ表(女性版)について説明します。 アバクロのキャップについて知りたい。 アバクロのトラックジャケットについて説明します。 アバクロのセーターについて説明します。 アバクロのミリタリージャケットについて調べてみました。 アバクロのダウンベストについて調べてみました。 アバクロのショップについて知りたい。