Top >  アバクロ >  アバクロのダウンについて知りたい。

スポンサードリンク

アバクロのダウンについて知りたい。

アバクロ(Abercrombie&Fitch)のダウンとは、世界中の有名なセレブたちが日常的に愛用している事で有名な、アメリカンカジュアル・ブランドであるアバクロで扱っている、高性能ダウンの事です。

日本で手に入れるには代理店販売も、直営店もないので入手するのが困難なブランドです。しかし、雑誌では多数取りざたされたりして、浜崎あゆみや中居正弘をはじめとする有名人の人達が着用している事から注目を集めているブランドです。

縫製技術もさすが昔アウトドアスポーツ用品店として名高かったお店だけあってしっかいしているし、防寒具としても出来が抜群に優れています。
その上、アメカジ・ブランドの最先端のブランドだけあってアウトドア&ミリタリーテイストのデザインも、ものすごくかっこよくて文句なしです!
他のブランドのダウンはものすごく高いじゃないですか。ですので、お手ごろ価格のアバクロのダウンは買いやすいアイテムだと思います。
冬を迎える準備をするために、ゲットしておいて損は無いアイテムがダウンだと思います。

ダウンジャケットには、フードファー付きレディースダウンジャケットがあり、ショート丈のものにホワイトファーを上品に取り入れており、カラーもネイビーカラーを使っていて、とってもおしゃれにしあがっています。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/259

         

アバクロ

関連エントリー

アバクロを公式サイトで購入しようについて説明します。 ハワイのアバクロについて説明します。 アバクロを個人輸入してみようについて調べてみました。 アバクロの日本進出はいつ?について調べてみました。 ついにアバクロが日本進出へ!について説明します。 アバクロンビー&フィッチ(ウィキペディア(Wikipedia))での紹介について調べてみました。 アバクロ本物と偽物について調べてみました。 アバクロの偽者情報について説明します。 アバクロを購入する際の関税について知りたい。 アバクロの姉妹ブランドをご紹介について調べてみました。 アバクロのパンツについて調べてみました。 アバクロのファーについて知りたい。 アバクロのパーカーについて説明します。 アバクロのダウンについて知りたい。 アバクロのジャケットについて知りたい。 アバクロのレディースについて調べてみました。 アバクロの福袋について知りたい。 アバクロのニットについて知りたい。 アバクロのカーゴについて調べてみました。 アバクロの香水について説明します。 アバクロとはについて知りたい。 アバクロのサイズ表(男性版)について知りたい。 アバクロのサイズについて知りたい。 アバクロのサイズ表(女性版)について説明します。 アバクロのキャップについて知りたい。 アバクロのトラックジャケットについて説明します。 アバクロのセーターについて説明します。 アバクロのミリタリージャケットについて調べてみました。 アバクロのダウンベストについて調べてみました。 アバクロのショップについて知りたい。