Top >  アバクロ >  ハワイのアバクロについて説明します。

スポンサードリンク

ハワイのアバクロについて説明します。

アバクロを日本で見て欲しいと思っている人には、アバクロの店頭で直接買い物がしてみたい!と思う方も多いと思います。
アバクロはアメリカのブランドですが、なかなかアメリカ本土にまで買いに行こうと思う人は少ないと思います。

ハワイにはアラモアナショッピングセンターというショッピングモールがあり、ハワイに旅行に行った人は誰もが行くといっても過言じゃないほど行くところです。この中の3階にアバクロのお店が入っています。
ここのフロアはMen'sとWomen'sのフロアが別になっていて見やすいようになっています。結構広いですしね。そこはこのお店のいいところだと思います。

プラスして州税も4.166%かかりますので忘れないように注意が必要です。品揃えはアメリカ本土に比べれば少ないと思うのですが、実際にお店で実物を見て買う機会は少ないと思うのでハワイに行った際には是非後悔の無いようにお買い物してきて楽しんできてくださいね。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/271

         

アバクロ

関連エントリー

アバクロを公式サイトで購入しようについて説明します。 ハワイのアバクロについて説明します。 アバクロを個人輸入してみようについて調べてみました。 アバクロの日本進出はいつ?について調べてみました。 ついにアバクロが日本進出へ!について説明します。 アバクロンビー&フィッチ(ウィキペディア(Wikipedia))での紹介について調べてみました。 アバクロ本物と偽物について調べてみました。 アバクロの偽者情報について説明します。 アバクロを購入する際の関税について知りたい。 アバクロの姉妹ブランドをご紹介について調べてみました。 アバクロのパンツについて調べてみました。 アバクロのファーについて知りたい。 アバクロのパーカーについて説明します。 アバクロのダウンについて知りたい。 アバクロのジャケットについて知りたい。 アバクロのレディースについて調べてみました。 アバクロの福袋について知りたい。 アバクロのニットについて知りたい。 アバクロのカーゴについて調べてみました。 アバクロの香水について説明します。 アバクロとはについて知りたい。 アバクロのサイズ表(男性版)について知りたい。 アバクロのサイズについて知りたい。 アバクロのサイズ表(女性版)について説明します。 アバクロのキャップについて知りたい。 アバクロのトラックジャケットについて説明します。 アバクロのセーターについて説明します。 アバクロのミリタリージャケットについて調べてみました。 アバクロのダウンベストについて調べてみました。 アバクロのショップについて知りたい。