Top >  アバクロ >  アバクロのダウンベストについて調べてみました。

スポンサードリンク

アバクロのダウンベストについて調べてみました。

アバクロ(Abercrombie&Fitch)が、世界中のセレブが日常的に愛用しているアメリカンカジュアル・ブランドとして有名で、その中でもダウンベストはアバクロのアイテムの中でも高性能のダウンベストとして有名です。
日本にはショップがない為、アバクロの商品を手に入れるのはとても困難ですが、テレビや雑誌で有名人やモデルなどが着ていることで有名になり、今大注目を集めているブランドとなっています。

アバクロのBrooke Down Vestは、アバクロのレディースラインのダウンベストです。このダウンのフード部分には本物のファーが贅沢に使われています。このためか、ダウンベストなのにカジュアルすぎずしっかり高級感を出しているアイテムだと思います。

縫製技術や防寒具としても抜群に優れているので長年愛用できるアイテムになると思います。今から冬本番になってきます!

ダウンベストで高級感があると通常は高いんじゃないかと思いがちですが、値段はお手ごろ価格となっているため、手が出しやすい値段になっています。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/244

         

アバクロ

関連エントリー

アバクロを公式サイトで購入しようについて説明します。 ハワイのアバクロについて説明します。 アバクロを個人輸入してみようについて調べてみました。 アバクロの日本進出はいつ?について調べてみました。 ついにアバクロが日本進出へ!について説明します。 アバクロンビー&フィッチ(ウィキペディア(Wikipedia))での紹介について調べてみました。 アバクロ本物と偽物について調べてみました。 アバクロの偽者情報について説明します。 アバクロを購入する際の関税について知りたい。 アバクロの姉妹ブランドをご紹介について調べてみました。 アバクロのパンツについて調べてみました。 アバクロのファーについて知りたい。 アバクロのパーカーについて説明します。 アバクロのダウンについて知りたい。 アバクロのジャケットについて知りたい。 アバクロのレディースについて調べてみました。 アバクロの福袋について知りたい。 アバクロのニットについて知りたい。 アバクロのカーゴについて調べてみました。 アバクロの香水について説明します。 アバクロとはについて知りたい。 アバクロのサイズ表(男性版)について知りたい。 アバクロのサイズについて知りたい。 アバクロのサイズ表(女性版)について説明します。 アバクロのキャップについて知りたい。 アバクロのトラックジャケットについて説明します。 アバクロのセーターについて説明します。 アバクロのミリタリージャケットについて調べてみました。 アバクロのダウンベストについて調べてみました。 アバクロのショップについて知りたい。