Top >  アバクロ >  アバクロとはについて知りたい。

スポンサードリンク

アバクロとはについて知りたい。

「アバクロンビー&フィッチ」は、通称「アバクロ」と呼ばれていて、1892年、ニューヨークでキャンプ、釣り、狩猟等の用品専門店としてデービット・アバクロンビーが創設したブランドです。その8年後、顧客であった弁護士のエズラ・フィッチが経営に参加をして、現在のアバクロンビー&フィッチが設立されました。

1907年、創業者であるアバクロンビーが、経営に対する考え方の違いから経営から離れました。しかし名前はそのまま残すことになったようです。

現在では、全米に355店舗展開されていて多くの有名人やセレブたちが愛用するなど、米国においては確固たる人気を誇っているブランドです。しかし、代理店販売など行っていないため日本での直営店は現在のところありません。

現在、上記の理由で日本国内では入手困難なため、入手するには公式ホームページからのWeb購入、

アバクロの情報を共有できるようなサイトも立ち上がっていてどこのショップが信頼できるかなどを情報公開しています。そんなアバクロな人々のサイトを見てみてはいかがでしょうか?

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/252

         

アバクロ

関連エントリー

アバクロを公式サイトで購入しようについて説明します。 ハワイのアバクロについて説明します。 アバクロを個人輸入してみようについて調べてみました。 アバクロの日本進出はいつ?について調べてみました。 ついにアバクロが日本進出へ!について説明します。 アバクロンビー&フィッチ(ウィキペディア(Wikipedia))での紹介について調べてみました。 アバクロ本物と偽物について調べてみました。 アバクロの偽者情報について説明します。 アバクロを購入する際の関税について知りたい。 アバクロの姉妹ブランドをご紹介について調べてみました。 アバクロのパンツについて調べてみました。 アバクロのファーについて知りたい。 アバクロのパーカーについて説明します。 アバクロのダウンについて知りたい。 アバクロのジャケットについて知りたい。 アバクロのレディースについて調べてみました。 アバクロの福袋について知りたい。 アバクロのニットについて知りたい。 アバクロのカーゴについて調べてみました。 アバクロの香水について説明します。 アバクロとはについて知りたい。 アバクロのサイズ表(男性版)について知りたい。 アバクロのサイズについて知りたい。 アバクロのサイズ表(女性版)について説明します。 アバクロのキャップについて知りたい。 アバクロのトラックジャケットについて説明します。 アバクロのセーターについて説明します。 アバクロのミリタリージャケットについて調べてみました。 アバクロのダウンベストについて調べてみました。 アバクロのショップについて知りたい。