Top >  アバクロ >  アバクロのカーゴについて調べてみました。

スポンサードリンク

アバクロのカーゴについて調べてみました。

アバクロ(Abercrombie&Fitch)には、カーゴパンツがあります。その中に「Nicole Camo」というレディースのカーゴで迷彩柄が迫力あるカーゴになっています。
デザインは迫力満点なのでイメージとしてはごわついているんじゃないか?と思いがちですが、素材は薄手のコットン100%素材ですので履き心地も軽い感じになっています。また、裾をロールアップして可愛く履きこなしてみてはいかがですか?

さらに後ろのポケットにはアバクロのキャラクターである「ムース(大鹿)」の刺繍もワンポイントで入っているので可愛いですよ。

アバクロのカーゴの特徴としては「アバクロウォッシュ」という独自のヴィンテージ加工にあると思います。独自のというのは、こすれ、ほつれ、クラッシュなどのヴィンテージ加工が施されています。そこがアバクロのコンセプトである「カレッジ・アウトドア・ミリタリー」というのにマッチしていて、カッコいいデザインとして若者やセレブ、有名人達に絶大な支持を得ているのだと思います。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/254

         

アバクロ

関連エントリー

アバクロを公式サイトで購入しようについて説明します。 ハワイのアバクロについて説明します。 アバクロを個人輸入してみようについて調べてみました。 アバクロの日本進出はいつ?について調べてみました。 ついにアバクロが日本進出へ!について説明します。 アバクロンビー&フィッチ(ウィキペディア(Wikipedia))での紹介について調べてみました。 アバクロ本物と偽物について調べてみました。 アバクロの偽者情報について説明します。 アバクロを購入する際の関税について知りたい。 アバクロの姉妹ブランドをご紹介について調べてみました。 アバクロのパンツについて調べてみました。 アバクロのファーについて知りたい。 アバクロのパーカーについて説明します。 アバクロのダウンについて知りたい。 アバクロのジャケットについて知りたい。 アバクロのレディースについて調べてみました。 アバクロの福袋について知りたい。 アバクロのニットについて知りたい。 アバクロのカーゴについて調べてみました。 アバクロの香水について説明します。 アバクロとはについて知りたい。 アバクロのサイズ表(男性版)について知りたい。 アバクロのサイズについて知りたい。 アバクロのサイズ表(女性版)について説明します。 アバクロのキャップについて知りたい。 アバクロのトラックジャケットについて説明します。 アバクロのセーターについて説明します。 アバクロのミリタリージャケットについて調べてみました。 アバクロのダウンベストについて調べてみました。 アバクロのショップについて知りたい。