Top >  アバクロ >  アバクロのセーターについて説明します。

スポンサードリンク

アバクロのセーターについて説明します。

アバクロ(Abercrombie&Fitch)のニットは、多くの有名人や若者、セレブたちが愛用していることでも分かるように、今大人気の注目アイテムです。まさに今から冬を迎えようとしているのでさらに購入する人が増えてくるだろうと思います。

現在日本では直営店や代理店が無いためアバクロ自体、入手困難な状況ですが、それも関係ないかのように雑誌に取り上げられたりテレビで多くの有名人の方が着ていたりと人気は過熱しています。

今年(2007年)のアバクロの新作に「Abercrombie basin mountain」という名称のざっくり編みのボーイズセーターがあります。これはボーイズサイズですが大きめに作られているのでレディースのMサイズの方なら着ることができるアイテムです。

アバクロ自体が昔からアウトドアのスポーツ用品店としての老舗ブランドであることから、縫製技術も抜群に優れているのでセーターでも着崩れしにくいデザインとなっています。

今年の冬は、アバクロのニットでカジュアルな感じでおしゃれを装ってみませんか?

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/246

         

アバクロ

関連エントリー

アバクロを公式サイトで購入しようについて説明します。 ハワイのアバクロについて説明します。 アバクロを個人輸入してみようについて調べてみました。 アバクロの日本進出はいつ?について調べてみました。 ついにアバクロが日本進出へ!について説明します。 アバクロンビー&フィッチ(ウィキペディア(Wikipedia))での紹介について調べてみました。 アバクロ本物と偽物について調べてみました。 アバクロの偽者情報について説明します。 アバクロを購入する際の関税について知りたい。 アバクロの姉妹ブランドをご紹介について調べてみました。 アバクロのパンツについて調べてみました。 アバクロのファーについて知りたい。 アバクロのパーカーについて説明します。 アバクロのダウンについて知りたい。 アバクロのジャケットについて知りたい。 アバクロのレディースについて調べてみました。 アバクロの福袋について知りたい。 アバクロのニットについて知りたい。 アバクロのカーゴについて調べてみました。 アバクロの香水について説明します。 アバクロとはについて知りたい。 アバクロのサイズ表(男性版)について知りたい。 アバクロのサイズについて知りたい。 アバクロのサイズ表(女性版)について説明します。 アバクロのキャップについて知りたい。 アバクロのトラックジャケットについて説明します。 アバクロのセーターについて説明します。 アバクロのミリタリージャケットについて調べてみました。 アバクロのダウンベストについて調べてみました。 アバクロのショップについて知りたい。